新築戸建 グラファーレ浜松市中央区葵西4期 1号棟 物件紹介ムービー【アイデムホーム浜松店】

会社ホームページはコチラ

アイデムホームは、浜松市近郊を中心に、静岡県の新築一戸建てを幅広くご紹介しております。
「家探し」ではなく、「住まい探し」コンシェルジュとして、ライフプランに合わせた暮らしの提案をさせていただいている会社です♪

●○●愛知県・静岡県新築戸建成約件数トップクラスの実績●○●
三河エリア全域で豊富な物件情報を取り扱い中♪
年末年始以外は年中無休で営業中!経験豊富な弊社担当者が丁寧にご対応致します。

■弊社店舗について
駐車場完備、キッズコーナーも併設しておりますのでお子様連れでもご安心下さい。
豊富な物件資料を取り揃えており、落ち着いた空間でドリンクサービスもございますので快適にお過ごし頂けます。

■ご案内について
現地でのお待ち合わせやお客様のご希望によりご自宅までの送迎や最寄り駅までの送迎も行います。
又、弊社までご来店して頂きご案内も可能です。

■住宅ローンについて
弊社では豊富な販売実績により、お客様のご希望や条件に合う最適な住宅ローン商品
のご提案をさせて頂きます。また、以下のようなご相談も是非ご相談下さい。
・勤続年数が短い方、自営業者の方
・車のローンやクレジット、キャッシングの借入がある方
・自己資金がない、支払いに不安のある方
など他にもご不安、心配な事がある方は何でもご相談下さい。

■その他各種ご相談もお気軽にご相談下さい
弊社では「ワンストップサービス」を取り入れております。
専門部署によるリフォーム、オプション工事や火災保険の販売など住宅購入に関する事はすべてアイデムホームで対応可能です。
また、安心できるファイナンシャルプランナーによる資金計画(要予約)も実施しております。

アイデムホームではお客様第一での営業を心掛けております。
スタッフ一同全力でお客様のサポートをさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました